第63回定時総会を開催しました

第63回定時総会を令和5年5月10日に開催しました。

開会に先立ち、川崎市経済労働局労働雇用部の河野係長から「JEFスチール株式会社の高炉等廃止に係る合同企業面接会」参加企業募集について、川崎市環境局脱炭素戦略推進室の菅原課長から「川崎市地球温暖化対策の推進に関する条例改正・重要施策の考え方」について周知及び説明を頂きました。

募集要件について詳しいご説明を頂きました。河野係長、ありがとうございました。

 

当会会員の関心が高い「建築物太陽光発電設備総合促進事業」についても詳しいご説明を頂きました。菅原課長、ありがとうございました。

 

 開会の挨拶(加藤会長)

午後2時40分に開会し、上程した議案はすべて可決・承認されました。

定款の一部変更について、次のとおり承認・可決されました。

第20条第3項の変更により「副会長は3名以内」に、第41条の変更により、広告については電子公告から「事務所の公衆の見やすい場所に掲示する」方法となりました。

また、本総会において役員任期満了に伴い、新たな役員の選任が行われ、新任の理事2名、監事1名を含む役員が15名が就任致しました。

 就任の挨拶(新役員)

加藤会長はじめ理事、監事15名となった新体制で、令和5年度・6年度、会員の皆様と共に取り組んで参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

その他の投稿